Unityはじめてみた 7日目

こんにちは栞です。

前回の記事はこちら。

あわせて読みたい
おはだけゲームを作りたくてUnityはじめてみた 3日目 次の記事はこちら https://shiorinoatelier.com/unity_hajimete_7days/ こんにちは栞です。突然ですがイライラ広告です。 https://www.instagram.com/p/C88oH-zg5Sn/?ut...

タイトルからおはだけゲームが消えております。

フェチを満たすことを最優先に考えたら
自分が本当に作りたいのは
ネジを外して女体を露わにするゲームじゃないなと思いました。

ゲーム制作が好きなのではなくて
自分のフェチとか性癖を具現化するのが好きなだけなので。

ということでじゃあ何を作るんだという話なんですけどフラッピーバードというゲームを作ります

このスクショを見ただけでも
なんとなくゲーム性がわかるのではないでしょうか。
知らない方はこちらで遊んでみてください。

土管の間をクリックで鳥がくぐり抜けていくゲームですね。
ほどよくシビアで面白いです。

このゲームの鳥を女の子に置き換えて
道中に食べ物のアイテムを設置して
たくさん取ると太るみたいな
ゲームにしようかなと思ってます

実はある程度その女の子の設定や
ストーリーの流れなども決まっているのですが、
初めに作る作品ということであまり凝ったものを出せないので
裏設定という形になりそうです

でも1日かけて考えたこともあってかなり気に入っているので
アップデートという形で将来的には実装していきたいです

今ちょっと時間がないので書きませんが
そのうちブログでも書かせてもらいますね。

現状はこんな感じ。

根幹となる部分はできました。
白い丸はこれからアイテムとして実装していく部分です。

明日はこのアイテムを正しくスポーンさせ
取得したらスコアが加算されるよう実装していきます。

こんな感じでちょいちょい進捗あげていくので
ゲーム制作なんて何も知らない人も
その道の人も
見守ってもらえると嬉しいです。

ここまで読んでいただきありがとうございました。
それでは。

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